人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハワイアン♪

今日は朝から雨~。。。

ちょっと?かなり?早いけど、
バレンタインディのお返しに、
今噂のハワイアンバーガーを買ってもらいました♪
ハワイアン♪_a0037322_12144651.jpg




お・ま・け

今日スーパーで、 面白いネーミングのマッコリ発見☆

にっこりマッコリ(^^)
ハワイアン♪_a0037322_12175782.jpg

Commented by 犬党 at 2010-02-28 20:48 x
にっこりマッコリ・・・どんな味がするのかな?

(土)(日)共お天気が悪くて寒かったね
暖かい陽気に慣れちゃったから、寒さが戻ると辛いわ~~~
Commented by らなまま at 2010-02-28 21:12 x
犬党さん>
私 お酒飲めないので、
にっこりマッコリは、
スーパーに置いてあるのを携帯で撮っちゃいました(^_^;)

お天気悪いと、何だか気分もドンヨリしちゃいますよね。。。
明日はまた暖かさが戻るみたいだけど、
1週間ぐらい続けてパァ~と晴れて欲しいなぁ~
大物の洗濯をたくさんしたいから(^^)
by parcel-bread | 2010-02-28 12:18 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31