人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ひな祭り~♪

昨日 3月3日はひな祭りでしたねぇ~♪

姪っ子専属カメラマンの私。。。
今日、実家から呼び出しの電話がきて、
「お雛様と姪っ子の写真撮って~」と指令がきたので、
実家まで写真撮影に行って来ました(^_^;)

ひな祭り~♪_a0037322_17503024.jpg




お昼頃、実家に行ってみたら、

「えっ?!子供が1人増えてる???(@_@)」

一瞬ビックリしましたが、姪っ子のお友達が遊びに来てただけでしたぁ~(^_^;)

写真撮影の前に、一緒に遊ばされる私・・・(何で二人も子守りしなくちゃいけないの!!)

落ち着いたところで、やっと写真撮影開始☆

変なポーズ止めなさい!って言ったのに(ーー;)

ひな祭り~♪_a0037322_17562020.jpg



せっかくなので、お友達も一緒に記念撮影~♪

ひな祭り~♪_a0037322_17564629.jpg

Commented by 犬党 at 2010-03-07 21:00 x
立派なお雛様~ ヽ(^^)(^^)ノ
先週犬党父の従姉妹の家に行ってきたんだけど、そこも女の子が2人なのでお雛様が飾ってありました
女の子は華やかでいいよね
3日も過ぎたからもう仕舞ったのかな?
立派なお雛様は片付けるのも大変そうだね
Commented by らなまま at 2010-03-08 10:48 x
犬党さん>
女の子が2人もいたら、賑やかでいいでしょうね~♪
犬党父の従姉妹のご主人は
きっと娘さんにデレデレだろうなぁ~(*^。^*)

写真撮りに行ったのが4日だったから、
多分次の日の5日には仕舞ったと思うけど・・・
早く片付けないと、お嫁に行きそびれちゃうからね~(^_^;)

お雛様ご一行は大人数なので、仕舞う場所も取るし・・・
毎年片付けるのに大騒ぎで~す!
by parcel-bread | 2010-03-04 17:59 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31