人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

もうすぐ入園式♪

一昨日はお出かけする用事もなかったので、
久しぶりに家でゆっくりと勉強するぞ~と思っていたら、
母から電話が着て、
「姪っ子が雨でストレス溜まってるから、どこか連れて行って~」
・・・と呼び出されてしまいました(ーー;)

たまにはゆっくりしないと、私がストレス溜まるんですけど~(>_<)

しょうがないので、来週買ってあげようと思っていた入園祝いのプレゼント、
お弁当箱と箸&スプーン&フォークセットと、傘と、
何故か鉛筆削りも買って欲しいというので買ってあげました(^_^;)

鉛筆削りは誰が使うの???
自分(母)が欲しかっただけじゃないの~(-"-)

もうすぐ入園式♪_a0037322_16361461.jpg

by parcel-bread | 2010-03-27 16:36 | 日常 | Comments(0)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31