仲良く並んで♪

久しぶりに朝からいいお天気ですね~♪

我が家のワンコ達も仲良く日向ぼっこ中です(^O^)
a0037322_1327122.jpg

[PR]
Commented by れい at 2010-04-03 17:51 x
こんにちゎ!!
ご無沙汰してました♪
先日は久々の更新に気づいてもらって嬉しかったです♪
今日、ショップを再オープンさせました!!
お時間のあるときにでも、暇つぶしに覗いてやってくださいね^^
春だというのに未だ外は寒いから、窓際の日向ぼっこが一番ですね♪
応援ぽち☆
Commented by らなまま at 2010-04-03 21:42 x
れいさん>
こんばんは~(^O^)お元気でしたか~?

ショップ再オープンしたんですね♪
わぁ~い♪早速遊びに行かなくちゃ!!

本当に春だっていうのに、
最近のお天気は荒れ模様ばかりで変ですよね。
れいさんは、お花見には行かれましたか~?
私は、明日暖かくてお天気が良さそうだったら
ワンコ達を連れて、近くの公園にお花見に行こうかな~って思ってます(^^)
by parcel-bread | 2010-03-30 13:27 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30