人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

記念日♪

記念日♪_a0037322_1956936.jpg

昨日は我が家の○回目の結婚記念日でしたぁ~♪(*'-'*)
だけど、旦那は仕事が忙しくて休めないので
今度の週末に外食してお祝いする事にしました。

そして今月の12日は私の父親の誕生日だったので、
誕生日プレゼントは何がいいかと聞いてみると、
リニューアルしたばかりの「江ノ島水族館」に行きたいと言うので、
今日、急遽午後から母親も連れて3人で水族館に行って来ました♪
最初、水族館近くの駐車場が全部満車で入れないで諦めて帰ろうとしたけど、
もう一度挑戦!!と言うことで1回Uターンして
また駐車場前でウィンカー出して止まってみたら、
丁度1台分空いたみたいで入る事できました!V(^0^)ラッキ~☆

私はこの間、旦那と水族館に来たばかりだったので、
水族館の専属ガイドさんのように色々説明しながら一緒に見学して来ました!(^ ^)
この間旦那と来た時は居なかった、イルカの赤ちゃんがいて可愛かったです♪
Commented by もも at 2004-09-15 22:54 x
江ノ島水族館リニュしてからは行った事ないけどどう???
最後に行ったのは、チビの幼稚園の遠足だから、4年前。
また、今度行ってみようかなー。
水族館って何時行っても楽しいもんね♪
Commented by らなまま at 2004-09-15 23:05 x
リニュー前の水族館より全然いい感じだったよ~!
大水槽に泳ぐ「アジ?」「サバ?」どっちだったか忘れたけど迫力あったよ。
今は「ファイテング ニモ」が流行ってるから、クマノミちゃんの水槽の前には
お子ちゃまがたくさんいましたぁ~!
Commented by ぽっぽ at 2004-09-16 13:31 x
らなままさん、こんにちは♪昨日は結婚記念日だったのね。おめでとうございま~す。どんなディナーになるのかしら?週末が楽しみね(^_-)-☆

江ノ島水族館、私まだ行ったことがないのよね。近いから行ってみたいと思うんだけど・・いつ行ってもいっぱいなのかしら???
Commented by らなまま at 2004-09-16 18:18 x
そうなんですぅ~14日は結婚記念日だったんだ~♪
外食は食事の支度しなくていいし楽チンなので楽しみで~す!(^▽^ケケケ

水族館専用の駐車場がないみたいだから、
海とか遊びに来た人の車ですぐ満車になっちゃうみたい・・・
でも水族館が開くのが10時からだから、その少し前くらいに行けば多分入れると思うよ~!
結構楽しめるので是非どうぞ~☆◇
Commented by あおネェ at 2004-09-16 19:48 x
2つの記念日、おめでとうございます <(_ _)>
Commented by らなまま at 2004-09-16 22:14 x
お祝いのカキコありがとうございま~す♪(^-^)/ドモ
by parcel-bread | 2004-09-15 19:53 | 水族館 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31