お花見散歩~♪

昨日は絶好のお花見日和でしたね~♪(^O^)

本当は昨日お花見に行きたかったのだけど、
パパが土曜日なのにお仕事だったので行けませんでした。

今日は、うす曇で寒かったのでお花見行こうかどうしようか悩んだのですが、
また明日からお天気も悪くなるみたいだし・・・
「今日しか無い!!」ということで、気合入れてお花見行って来ました♪(^^)

a0037322_1244549.jpg




空が曇ってるから、肉眼だと綺麗に見えた桜が、いまいち綺麗に写ってないわ(>_<)
a0037322_12443566.jpg


公園の中に咲いていた水仙をバックにパチリ☆
a0037322_12444957.jpg


歩き疲れたクルミさん・・・パパの自転車のカゴに乗って楽チン♪楽チン♪
a0037322_1245936.jpg


家に帰る途中の河川敷に咲いてた桜☆
a0037322_12452574.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2010-04-05 19:33 x
昨日も寒かったね 
週末はさくら祭りだったんだけど、忙しくてお祭り会場の横を車で素通りしただけでした 
 
川沿いの桜並木  綺麗だね
桜は本当に咲いている時期が短いから、満開と休みが重なるのは貴重だね
もう少し暖かかったら最高だったのに  (*^^)
Commented by らなまま at 2010-04-06 23:33 x
犬党さん>
日曜日は、曇り空にちょっと寒かったんですけど、
頑張って行って来ましたぁ~♪(^O^)

うちも以前は桜で有名な公園とかに行ってたんですけど、
いつも満車で入れないので、
最近は近くの公園の桜で満喫してま~す♪
by parcel-bread | 2010-04-04 12:46 | お散歩 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま