人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

New~デジカメ☆

我が家に新しいデジカメがやって来ました♪

New~デジカメ☆_a0037322_1523018.jpg

買ったわけではなくて。。。

パパの会社の○○周年創立記念品ということで、
デジカメを頂きましたぁ~(^O^)

丁度 家のデジカメも古くなって、バッテリーも切れやすくなっていたので、
新しいデジカメがもらえて嬉しいで~す(*^。^*)
Commented by 犬党 at 2010-04-15 20:08 x
お~~~ なんと太っ腹な会社なのでしょう?
変な記念品もらうより嬉しいよね (*^^)
素敵な写真をバチバチ撮って見せてね~

さてさて今週あまりお天気が良く無いと知りつつ、先週末クーのシャンプーをしました
でも、翌日からいきなり雨・・・ 今日も雨・・・ 明日も雨・・・
ア~~~  なんだか虚しいわぁ  ( ´Д`)=3
Commented by らなまま at 2010-04-15 23:03 x
犬党さん>
太っ腹過ぎてビックリしちゃいましたよ(^_^;)

カメラの使い方勉強するのが面倒で、
パパに使い方の研究させて、
あとから使い方聞こうと思ってま~す(^O^)

クーちゃんシャンプーしたのね~♪
本当に天気の悪い日が多くて嫌になっちゃうよね・・・
うちのラナも、もうすでに汚れてきてます(T_T)
by parcel-bread | 2010-04-15 15:06 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31