人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

文房具屋さん大好き♪

今日は、文房具専門店の「事務キチ」に行って来ましたぁ~♪

「事務キチ」は、事務用品の卸問屋さんみたいな感じのお店で、
包装紙や、レジ袋、筆記用具、
そして何故だかお菓子やカップラーメン、PCや電子手帳とかも売っているんですよ(^_^;)

今回はノートを買う目的で行ったんだけど、
可愛いデジカメのケースも発見したので、それも買ってきちゃいました♪

文房具屋さん大好き♪_a0037322_21311029.jpg

Newデジカメで撮った画像を、PCに取り込むやり方が判らなくて
しばらくデジカメの説明書と にらめっこ!!

何とかPCに取り込む方法は分かったけど、
ストロボ機能を使わないで、ラナやクルミを撮影すると画像がブレブレなのよね~((+_+))
もう少し使い方を研究しなくては。。。




そして、こちらがノート♪
。。。。と熟睡中のラナさんです(^_^;)

文房具屋さん大好き♪_a0037322_2139565.jpg

何と!4冊セットで298円☆

前に100円ショップで、1冊100円で買ったことあるんだけど、
こっちのほうが全然お得よね(*^^)v

事務キチ万歳!!事務キチ マンセ~!!\(^o^)/


あっ!先生~♪ 早速注文したよ~(^O^)

文房具屋さん大好き♪_a0037322_2145589.jpg

by parcel-bread | 2010-04-17 21:48 | 日常 | Comments(0)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31