病院&海にGO~!!

先週 動物病院でラナとクルミのフィラリアの血液検査の結果、
クルミは異常なかったけど、
ラナの肝臓の数値がかなり高かったので、
今日はラナだけ再検査に行って来ました。

再検査の結果、まだ肝臓の数値や他の数値も高かいままでした。。。

でも元気も食欲あるし、脱毛とか嘔吐とかしていないし、
そんなに心配ないと思うけど、
念のため、今度また病院に行って 血液検査やエコー検査をしてもらう予定です。

大嫌いな病院で良い子で我慢していたご褒美に、
病院の帰りに海に寄ってお散歩して来ましたぁ~♪(^O^)

「烏帽子岩が見えてきたぁ~♪」  「オレの家は遠い~(爆)」

a0037322_16563097.jpg





a0037322_1657462.jpg

今日はお天気もよくて暖かかったけど、
風が強かったので、Newデジカメで撮影だけして
すぐ帰って来ちゃいました(^_^;)


せっかくのNewデジカメでの撮影なのに、

カメラマンはデジカメの機能を使いこなせてないし・・・

ワンコ達は落ち着きがないし・・・

助手(夫)は撮影に全然協力してくれないし・・・
協力しないだけならまだしも「早く撮れ!」とか「もういいよ!」ってうるさいし(-"-)

まともな写真が1枚も撮れませんでした・・・(涙)

それでは、人間もワンコ達も自由奔放な写真をどうぞ☆

唯一同じ方向を向いてる貴重な写真です♪

a0037322_16585429.jpg


落ち着きのないクルミさん(ーー;)

a0037322_16592780.jpg


a0037322_16593862.jpg


海を見て黄昏る一人と一匹(ー_ー)

a0037322_1704518.jpg


暑くて疲れてデヘヘ顔のクルミ♪

a0037322_1723831.jpg


a0037322_1725210.jpg


最後に仲良く水を飲んでから家に帰りました(^^)

a0037322_1731619.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2010-04-18 19:38 x
ラナちゃん心配だね
でも、取り合えず元気そうで良かったです
見るからに具合が悪そうだったり食欲が無いと心配だけどね

昨日の雪が嘘みたいに今日は暖かかったね
らなままのお家の方は雪降ったかな?
こんな穏やかな陽気だとお散歩も楽しいね
Commented by らなまま at 2010-04-18 23:15 x
犬党さん>
ご心配おかけしちゃって ごめんなさいね。
でも本犬は、
いつもと変わらず元気モリモリ&食欲もモリモリなので
そんなに心配はしていないんだけど~
ハッキリした原因が判らないのが、ちょっと気になるけどね。。。

昨日、一昨日は寒かったよね~
こちらは雪が降らなかったけど、
夕方お散歩している時に、みぞれが少し降ってましたよ(^_^;)

今日はとっても暖かかったので、
海にもたくさんの人がいました♪
浜辺でパン食べてるオジサンがいて、トンビに狙われてたけどね~(ーー;)
by parcel-bread | 2010-04-18 17:05 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31