人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

芝桜満開♪

我が家の芝桜が満開になりました~♪(^^)

芝桜満開♪_a0037322_145135.jpg





庭仕事中のパパを見学しながら、日向ぼっこ中~♪

芝桜満開♪_a0037322_13595984.jpg


「クンクン♪」
春の匂いがするのかな?(^^)

芝桜満開♪_a0037322_1359887.jpg


午後からは・・・

ゴロゴロしているパパに群がるワンコ達なのでした(*^。^*)

芝桜満開♪_a0037322_1357435.jpg

Commented by coo1229 at 2010-04-25 20:07
週末お天気が良くて過ごしやすかったね (*^^)
芝桜は色々な色があるけど、らなままのお家のは紫っぽいのかな?
夕方相模川にお散歩に行ってきました
風が出始めてちょっと寒かったわ~
昼間だったら暖かくて良かったかもね
日向ぼっこ、気持ち良さそう    by 犬党
Commented by らなまま at 2010-04-25 23:28 x
犬党さん>
週末がお天気いいと、何だかウキウキしちゃうよね~♪
でもお天気良かったけど、風がちょっと強かったよね・・・(ーー;)

芝桜は、ピンクとか白が多いけど、
私は黄色やブルー系のお花が好きなので、
うちの庭にはブルーの芝桜を植えました(^^)

ラナもクルミも日向ぼっこ大好きなので、
座りやすいように長座布団敷いてあげたら、
気持ち良さそうに日向ぼっこしてましたよ~(*^。^*)
by parcel-bread | 2010-04-25 14:16 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31