ドライブ~☆

a0037322_18344725.jpg

今日はクルミの誕生日祝いと言う事で
静岡県朝霧高原にある「ドッグフィールドガーデン」という、
広いドッグランとレストランがある所へ行って来ました♪
ドッグランで思い切り走って遊んだ後は、ワンコも入れるレストランで昼食♪
旦那はピザ、私はパスタを注文☆
ワンコ達には、ワンコ用ミルク&クッキーを注文してあげました♪V(^0^)
久しぶりのドライブ楽しかったです♪
[PR]
Commented by Ran at 2004-09-19 21:18 x
おめでとうークルミちゃん
ドッグランで楽しんで今夜は 今頃爆睡してるかな?
↓のクルミちゃんの顔 とーっても大人っぽくなってきてるね
素敵なレディになってくださいー
Commented by らなまま at 2004-09-19 21:57 x
Ranちゃん ありがとう~♪
ドッグランから帰って来て、疲れてズゥ~~と爆睡してて、
さっき少しパパと遊んでから、また爆睡してるよ~!(笑)

顔だけは大人っぽくなってきたけど、行動は全然お子ちゃまなの~
落ち着くのはいつになるやら・・・・(汗)
Commented by みぃ at 2004-09-20 14:21 x
仲よくミルクを飲んでる~!いいな~
じょいにも・・・とは思うけどなかなか・・・
朝霧どうだった?行ってみたいな~^^
やっぱりドライブは楽しいよね~♪
Commented by らなまま at 2004-09-20 14:49 x
じょぃ君は大人しくて良い子だから、
きっと弟か妹できたら一緒に遊んでくれそうだよね!
ラナはマイペースなので、
クルミが遊んでって誘っても滅多に遊んであげないんだよ(^_^;)

朝霧は、連休のせいだからなのかメチャクチャ混んでたよ~~~
何かの集まりでもあるの?ってくらいワンコ沢山いて、あまり走れなかったよ~(>_<)
Commented by ほのほの at 2004-09-20 18:04 x
らなままさん こんにちは~!
朝霧の「ドッグフィールドガーデン」実家からは結構近いのでときどき私も行くんですよ~♪
あそこのDOG DEPTでお買い物するのが大好きなのです(*^_^*)
Commented by らなまま at 2004-09-20 18:22 x
本当~?!朝霧の「ドッグフィールドガーデン」は
ほのほのさんの実家の近くなんですかぁ~?
今回で行ったのは2回目なんだけど、
DOG DEPTは見てるだけでも楽しいですよね♪o(^o^)oウキウキ
by parcel-bread | 2004-09-19 18:38 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31