人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シーパラダイス☆

今日は姪っ子達を連れて、金沢八景島シーパラダイスに行って来ました♪
シーパラダイス☆_a0037322_21532631.jpg





まず最初は、水族館でお魚やシロクマ、ペンギン、アザラシ。。。などなどを見ました♪

ニモ~♪
シーパラダイス☆_a0037322_21584236.jpg


大水槽の中の人気者☆
シーパラダイス☆_a0037322_21562084.jpg


姪っ子とカメさんの2ショット☆
シーパラダイス☆_a0037322_215595.jpg


カメ。。。カメラ目線してくれましたよ~(^_^;)
シーパラダイス☆_a0037322_21582617.jpg


お魚にエサをあげれるコーナーで、魚に一生懸命エサをあげてる姪っ子(^^)
シーパラダイス☆_a0037322_21554567.jpg


イルカのショー☆
シロイルカと人間のコラボ?
シーパラダイス☆_a0037322_21574675.jpg


シロイルカ(^^)
シーパラダイス☆_a0037322_21571048.jpg


こう見えて?イルカ好きの私♪
イルカがたくさん見れて幸せでしたぁ~(*^。^*)
シーパラダイス☆_a0037322_21564144.jpg


イルカ達と触れ合えるコーナーがあったのですが、
イルカのご機嫌が良くないと全然近寄って来てくれないので、触ることができませんでした(T_T)

姪っ子が、水族館に到着する前から
「いるかに さわりたい~♪」って楽しみにしていたのに(>_<)

とりあえず・・・イルカの顔を近くで見れたので満足してくれました♪
シーパラダイス☆_a0037322_21565747.jpg


今日はとってもいいお天気で、日向にいると暑いくらいでした。

今度はイルカさんのご機嫌が良いときに来て、触れるといいなぁ~(^^)

シーパラダイス☆_a0037322_21555925.jpg

Commented by 犬党 at 2010-05-02 20:09 x
GW真っ只中だね
お天気も良いし、行楽地はどこも込んでるんだろうね~
水族館はやっぱりお天気じゃないと! (⌒^⌒)b 
青い空と青い海・・・  いいなぁー
次に行くときはイルカさんがご機嫌だといいね  (*^^)
Commented by らなまま at 2010-05-02 22:20 x
犬党さん>
GWはお天気のいい日ばかり続いて嬉しいよね~♪

水族館は日差しが暑かったけど、
気持ちいい潮風が吹いていたので、とっても過ごしやすかったですよ♪

水族館の横の海浜公園では、
潮干狩りをしに来てる親子連れもたくさんいるから、
駐車場はどこも満車で、車を停める場所探すだけで一苦労でしたぁ~(^_^;)

イルカさん。。。私も触りたかったから、かなり悲しかったです(>_<)
by parcel-bread | 2010-05-01 22:24 | 水族館 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31