人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

公園までお迎え~♪

今日は姪っ子の幼稚園の全児童で
市内にある大きな公園までピクニックに行きました♪

現地集合、現地解散なので、
行く時は姪っ子のパパが 車で公園まで送ってくれたのですが、
帰りは迎えに来てくれる人がいない・・・ということで、
いつものごとく、姪っ子の専属運転手の私が迎えに行って来ました。

公園まで私が迎えに行くまでの間に、たくさんお花を摘み取っていて、
「はい!おばちゃんにあげる~♪」って、 私にプレゼントしてくれました(^^)

よくある雑草のお花だけど、何だかとっても嬉しかったです(*^。^*)
公園までお迎え~♪_a0037322_15302214.jpg




公園の花壇のお花がキレイに咲いていたので、
姪っ子専属カメラマン☆張り切って写真撮っちゃいましたぁ~(^o^)
公園までお迎え~♪_a0037322_15365135.jpg

by parcel-bread | 2010-05-14 15:37 | 日常 | Comments(0)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31