ラナの一日♪

今日はお天気が良かったので、ワンコ達のシャンプーしました(^^♪
(明日は雨みたいだけどね・・・涙)

私がお風呂場でシャンプーして~♪
パパがドライヤーで乾かしてくれました(*^^)v

やっぱり二人でやると早いし、体力的にも楽ちんだわ~♪
a0037322_2225667.jpg





夕方のお散歩のあとは、
庭の水道のお水を飲むのが楽しみです(^^)
a0037322_2223512.jpg


そして毎日恒例の、クルミのチュ~攻撃(^_^;)
a0037322_22264487.jpg

かなり しつこいです・・・
a0037322_22265880.jpg

ひたすら耐えるラナさん・・・
a0037322_22271571.jpg


「はぁ~今日も一日疲れたわね。。。」
a0037322_22272879.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2010-05-25 12:25 x
最後の写真は本当に疲れ切った表情が何とも言えません (^^)
「頼むからそっとしておいてぇ~」って感じかな?

今日は暑いね
昨日はコタツに潜っていたクーだけど、今日は廊下にビロ~ンと伸びていると思います
ラナちゃん&クルミちゃんも涼しい所を探してお昼寝してるのかな?
Commented by らなまま at 2010-05-25 18:28 x
犬党さん>
歳をとったせいか、最近はこういう疲れた表情をよくするようになりました(^_^;)

今日は暑かったね~
うちのラナは暑い日は、玄関したのタイルでひっくり返って寝てるよ~♪
クルミは何故だか、絶対タイルとかフローリングの上で寝ないで、
自分かラナのハウスの中か、座布団の上で寝てます。。。
お腹の毛が薄いから、すぐ冷えちゃうかも???(笑)
by parcel-bread | 2010-05-22 22:29 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30