人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

涼しげでしょ?

あまりに毎日蒸し暑いので、
ついつい涼しげなマリモちゃんに惹かれて購入してしまいました(^_^;)

涼しげでしょ?_a0037322_13341120.jpg

今までもマリモちゃん飼っていたんですけど、
日当たりが良すぎたせいで、お亡くなりになってしまったんです(涙)

今日お店でもらった マリモの育て方の説明書を読んでみたら、
一日1~2時間だけ、カーテン越しの日に当てればいいらしい。。。

猛暑時は冷蔵庫に入れておいたほうが、 マリモ的には快適生活らしいです♪



水中の二酸化炭素を吸って、光合成中です(^^)
涼しげでしょ?_a0037322_11334554.jpg


涼しげでしょ?_a0037322_12535425.jpg


「風水まりも」
私の買ったのは【才能の青】っていうので、
東に置くと、仕事順調&学力向上するらしい。。。。

ただ青色が好きだから、このマリモちゃんを買っただけなんだけどね(^_^;)

マリモって見てるだけで癒されるよね~♪

涼しげでしょ?_a0037322_13354219.jpg



さてさてマリモに頼ってないで、勉強しなくちゃ~!!

まずは宿題から・・・・・って昨日からやってるんだけど、
分からない単語だらけで進みません(汗)
でも頑張るよん(^○^)

涼しげでしょ?_a0037322_1453117.jpg

by parcel-bread | 2010-06-24 13:39 | 日常 | Comments(0)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31