人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ランチデート♪

今日は久しぶりに姪っ子とランチデートして来ました(*^。^*)
ランチデート♪_a0037322_1801945.jpg

今年から幼稚園に通うようになったので、
なかなか平日に遊んでもらえなくなっちゃって・・・
おばちゃん寂しいんです(/_;)



今日はうちの夫もいないし、
姪っ子のパパママもお仕事だったので、
退屈した姪っ子が、お祖母ちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪

姪っ子も、私と久しぶりに会えて嬉しかったのか、
最初は恥ずかしがって、お祖母ちゃんの後に隠れていました(^^)

おばちゃん、姪っ子に会えたあまりの嬉しさにランチに誘っちゃいました~♪

姪っ子大喜びで、
「早く行こう~早く行こう~」って、
恥ずかしかったのを、すっかり忘れちゃったみたい(^_^;)

ランチデート♪_a0037322_181252.jpg

「お腹空いた!空いたぁ~!」と騒いだわりには、
ほとんど食べず・・・
3人でランチしてるのが嬉しくて、ひとりで浮かれてました^^;

あまりに浮かれすぎてうるさかったので、
自分の頼んだ料理を写真に写すの忘れちゃいました(T_T)

久しぶりに姪っ子と遊べて楽しかったよ~♪
また おばちゃんと遊んでね~(^_-)-☆
Commented by 犬党 at 2010-06-26 19:32 x
かわいいお子様ランチ ♪~
キャンディー型の包みの中が気になるわ  "o(-_-;*) ウゥム…
姪っ子ちゃんも幼稚園に通うようになると色々忙しいのね
でも、来月はもう夏休みも始まるし、長いお休みの間にはちょくちょく遊びに来るのかな?
Commented by らなまま at 2010-06-26 21:58 x
犬党さん>
キャンディー型の包みの中は、色々な混ぜご飯?が入ってました(^^)

幼稚園に午後2時半ぐらいまで行って、帰ってきたらお昼寝したりしてるので
うちの遊びに来る暇がないみたい(涙)

そっかぁ~!もうすぐ夏休みがあるんだったわ~♪
夏休みの間中、たくさん遊んでもらわなくちゃ(^○^)
by parcel-bread | 2010-06-26 18:02 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31