大喜び♪♪♪

昨日、パパが長期出張から帰って来ました。

ワンコ達は大喜びで、部屋中を走り回り、
クルミはパパに飛びついて喜び♪
ラナは嬉しくて興奮し過ぎて、オモチャで遊んで~と騒いでました(^_^;)

パパを監視中のラナ☆
a0037322_13315440.jpg




今朝のお散歩は、久しぶりにパパと超ロングコースを散歩♪

クルミは、只今疲れて爆睡中~☆

疲れすぎてっていうか。。。
最近いつもこんな感じだけど、 舌を出したまま寝てま~す(^_^;)

うらめしや~~~
a0037322_13321481.jpg

[PR]
Commented by 万ちゃん at 2010-07-06 23:03 x
本当に大好きな家族ですよね。
興奮した光景が目に浮かびますよ。
写真は疲れちゃったのかな。
Commented by らなまま at 2010-07-07 22:41 x
万ちゃんさん>
出張で2週間ぐらいいなかったんですけど、
毎晩、玄関マットの上でパパが帰ってくるのを待ってましたよ(^_^;)

久しぶりに帰って来たときは大興奮で、
興奮し過ぎて、何故か階段を駆け上って2階に行こうとするし。。。
大騒ぎでした(^○^)

写真は、喜びすぎて疲れてしまい、
自分のハウスでゴロゴロしているところを撮りました♪
by parcel-bread | 2010-07-04 13:33 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30