やっと買えた~♪

最近人気のある「食べれるラー油」

一度食べてみたいと思っていたんだけど、
近所のスーパーではいつも売り切れ状態(T_T)

どうしても食べたい!!って程でもなかったので、
またスーパーで売り出されるのを、2~3ヶ月待っていた辛抱強い私・・・?

そして、やっと今日入荷してるのを発見☆
a0037322_22342994.jpg

10個位しか置いてなかったので、まとめ買いしようかなぁ~と思ったら、
「お一人様1個まで」という張り紙が貼ってありました。。。(/_;)

やっとゲットできた貴重な1個を、
今夜は冷やっこの上にのせて食べました(^^)

商品のネーミングの通り、
ものすごく辛いわけではないけど、ほど良い辛さで美味しかったです(^_^)v
[PR]
Commented by 万ちゃん at 2010-07-11 22:20 x
最近スーパーに置いてありますね。
休暇をとった日に「はなまる」で作り方を
やっていたので、その日に作ってみました。
お豆腐にのせるのはやってないので
明日やってみます。
Commented by 犬党 at 2010-07-12 12:25 x
色々なメーカーで出てるみたいだね
この前中華街に行ったとき見つけてお土産に買ってきたんだけど、我が家の分を買わなかったので「食べるラー油」未体験です (^^;)
辛すぎると食べられないから、ほどほどの辛さが良いね
Commented by らなまま at 2010-07-12 18:04 x
万ちゃんさん>
最近流行ってるせいか、いろいろなスーパーで売ってますよね♪

桃屋の食べれるラー油が食べたかったんですけど、
いつも売り切れ状態で、
違うメーカーのラー油を買って食べてみたことあるんですけど、
全然辛くなくて、美味しくなかったんです・・・(/_;)
でもさすが本家本元?の桃屋のラー油は美味しかったです♪♪

「はなまる」で食べれるラー油の作り方なんて放送していたんですね!
手作りだと、自分の好みの味に調節出来るからいいですよね(^^)
お豆腐にのせて食べるのも美味しかったので、
是非やってみてくださいね~
Commented by らなまま at 2010-07-12 18:11 x
犬党さん>
この間ドラッグストア「マツキヨ」に行ったら、
違うメーカーの食べれるラー油が売ってましたよ~(^○^)

中華街でも流行ってっるんだぁ~♪
ラー油の本場?だから、美味しそうな感じがするよね(^^)

この↑ラー油は、ほど良い辛さで美味しかったですよ♪
お姉さんも、どこかで見かけたら是非買って食べてみてくださいね~(*^。^*)
by parcel-bread | 2010-07-10 22:35 | 日常 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31