近すぎるから・・・汗

あまりにも毎日暑いので、
とうとう扇風機を枕にして寝てしまったラナさんです。。。
a0037322_14323459.jpg

いくら暑いからって、
それじゃぁ~近すぎて風がこないでしょうよ~(^_^;)
[PR]
Commented by 犬党 at 2010-07-31 20:04 x
ラナちゃん 可愛い (o^∇^o)ノ
涼しい風より枕が欲しかっただけかも・・・
それにしても毎日暑いね
家の中を歩いただけで汗が出る・・・
こんなに暑いのに我が家の2Fのエアコンが壊れちゃって、今日電気屋さんが来て直してくれました
今夜から、また涼しく眠れるわ~
Commented by らなまま at 2010-07-31 21:05 x
犬党さん>
普段は私が朝お掃除している間は、この扇風機の横で寝てるんだけど
この日は何故か扇風機を枕にして寝てました(^_^;)

本当に毎日暑すぎるよね~!
掃除している最中に、汗が床に落ちるから
掃除してるんだか・・・汚してるんだか・・・分からなくなってます(-_-;)

今日からまた快適な涼しいお部屋で寝れるようになって良かったですね~♪(^^)
by parcel-bread | 2010-07-31 14:33 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30