人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スッキリな1日~♪

今日は朝からとっても良いお天気~♪(o^^o)
お天気がいまいちで中々洗えなかった大物の洗濯物も一気にお洗濯!
洗濯機フル回転~☆

そして月曜日に行こうと思ってたけど、予約いっぱいで断られた美容院も、
水曜日も木曜日も予約がいっぱいで断られ・・・
やっと今日カット&カラーしてもらえましたぁ~♪\(^o^)/

カラッとしたお天気なのでお布団も干してふっくらフワフワで~す♪

スッキリな1日~♪_a0037322_1337121.jpg

Commented by あおネェ at 2004-10-01 19:08 x
本当に いいお天気でした^^  でも・・・空気はすっかり秋ですね。
私も、今月帰省したら、カラーして貰いましょうっと。
Commented by らなまま at 2004-10-01 23:07 x
やっと秋が来たって感じですよね~♪
あおネェさんも帰省してからカラーするのね!
カラーって時間かかるから疲れましたぁ~・・・
Commented by どらちゃん at 2004-10-02 05:56 x
あたしも美容院に行きたい~
プリンになってます。
年に一度、帰省したときに叔母にやってもらってます(美容師なので)
それ以外は自分で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
毎年 叔母に怒られます。
「あんたの髪の毛 色を統一させるの大変!」って・・
今年は帰省出来ないので、来年行ったとしたら余計に怒られそう(^_^;)
Commented by らなまま at 2004-10-02 14:48 x
私もプリン頭にプラス最近白髪が・・・ (ToT)
叔母さんが美容師さんなの~?!いいなぁ~!
私も自分でやりたいけど、ついつい面倒くさくて美容院で頼んじゃうぁ・・・
カットとカラー頼むと結構なお値段になるのにね・・・(×_×;)
Commented by ななママ at 2004-10-03 00:07 x
わんちゃんたちお利口にジッとしててカメラ目線がキュートです。
私も飼うならコーギーがいいと決めていますが、旦那さんが大反対!!
当分無理のようです。

今日は雲行きが怪しく、洗濯物も完全に乾きませんでした。
明日もPTAの行事があるって言うのに雨予報。。。
休日はお天気になってほしいよ(>_<)
Commented by らなまま at 2004-10-03 14:53 x
今日は朝からずぅ~と雨が降ってます・・・
ななママさんの方はどうですかぁ~?PTAの行事大丈夫だったかな?
なんか今週は雨の日が多いみたいな事を天気予報で言ってたけど、
涼しくなって嬉しいけど、雨ばかりじゃ何処にも行けないよ~! (ToT)

うちのワンコは、私がいつも写真ばかり撮ってたからカメラ嫌いになっちゃって
カメラ見ただけで嫌~な顔するんですよ・・・(^_^;)
なので写真撮る時はいつもオヤツで釣って写真撮ってます♪
Commented by みぃ at 2004-10-04 08:51 x
これからスッキリしにいってきま~す^^
お洗濯は・・・スッキリしないね・・・
Commented by らなまま at 2004-10-04 11:07 x
みぃさん 今日はスッキリしに行って来るのね♪
お洗濯物は全然乾かなくて困るわ~・・・・・・
私は今日は何処へも行かず、引きこもりするのだぁ~!!
by parcel-bread | 2004-10-01 14:01 | 日常 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31