人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ただいま~♪

9月4~6日の2泊3日の韓国旅行から
ただいま 生還いたしましたぁ~♪(^O^)/

初韓国☆とっても楽しかったです♪♪♪

韓国のお友達とも会うことが出来て、
初めての地下鉄にも乗って、東大門まで一緒にショッピングに行ったりして、
とっても楽しかったです♪

ただいま~♪_a0037322_1563114.jpg




JALの機内食☆
ただいま~♪_a0037322_1573386.jpg


「세종대왕(セジョンテワン) 世宗大王」
ただいま~♪_a0037322_1594220.jpg


「경복궁(キョンボックン) 景福宮」
ただいま~♪_a0037322_1510868.jpg


「세종 미술관(セジョン ミスルカン) 世宗美術館」
ただいま~♪_a0037322_15163128.jpg


「Nソウルタワー」
ただいま~♪_a0037322_15105599.jpg


「면동성당(ミョンドンソンダン) 明洞聖堂」
ただいま~♪_a0037322_1511259.jpg


「신선설농탕(シンソンソルロンタン) 神仙ソルロンタン」
ただいま~♪_a0037322_15122726.jpg


ただいま~♪_a0037322_15124225.jpg


「南大門市場」
ただいま~♪_a0037322_15132381.jpg


ただいま~♪_a0037322_15133925.jpg


ただいま~♪_a0037322_15142465.jpg


ワンコ用の韓服☆
ただいま~♪_a0037322_15143831.jpg


「우편(ウピョン) 郵便」
ただいま~♪_a0037322_15171989.jpg



韓国のお友達と私と、日本のお友達♪
ただいま~♪_a0037322_15365619.jpg

Commented by 犬党 at 2010-09-09 19:32 x
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
楽しい旅行で良かったね
韓国にもお友達が居るんだね
国際的だわ (⌒▽⌒;) オッドロキー
私も何時かは行ってみたいなぁ~
老後、足腰丈夫なうちに行ける様にちょっとづつ貯金しなきゃね p(*^-^*)q
Commented by らなまま at 2010-09-09 22:19 x
犬党さん>
ただいま~(^O^)/

初韓国旅行は楽しかったけど、
韓国も日本と同じくらい暑かったので、
ヘロヘロになって帰ってきました。。。

韓国のお友達は、メル友さんだったんだけど、
今回初めて会ったんだぁ~♪

お姉さんも是非、お婆様と一緒に行ってみてくださいね~(^^)
Commented by 万ちゃん at 2010-09-12 16:52 x
ソウルへは羽田からですか。お友達がいれば案内してもらえていいですね。暑いソウルを楽しまれたみたいですが神仙ソルロンタンは「華麗なる遺産」の撮影があったのですか。また犬の韓服があるんですね。うちのアポロに着せてみたいです。わたしも4日から8日までゴールドコーストに成田から行ってきました。過ごしやすい気候だったので、のんびり楽しんできましたよ。
Commented by らなまま at 2010-09-12 21:42 x
万ちゃんさん>
こんばんは~♪
万ちゃんさんはオーストラリアに行かれてたんですね(^^)
韓国は、台風が過ぎていったばかりのせいか、
ものすごい蒸し暑かったです(^_^;)

ソウルへは羽田から行きましたよ~
やっぱり成田より羽田は近くて便利でいいですよ♪

犬の韓服、色鮮やかで可愛かったですよ~(*^。^*)
うちのワンコ用に買おうと思ったんですけど、
サイズが合いそうなものなかったので、買いませんでした(涙)

「華麗なる遺産」の撮影あった神仙ソルロンタンは金浦店で、
私の行ったのは明洞店です♪
by parcel-bread | 2010-09-08 15:18 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31