Happy Birthday ☆

今日 9月18日はクルミの8歳のお誕生日です

まずは毎年恒例の?ワンコ用のケーキを購入~

☆ベリーの豆乳ムースケーキ☆
a0037322_14414024.jpg





そして今年はカラーとリードをプレゼント♪
a0037322_14424233.jpg


8歳になっても、

落ち着きがないクルミだけど・・・

普段はボォ~としているけど・・・

いつもラナの口をしつこく舐めて、チュゥ~攻撃してるけど・・・

ラナと一緒にいつまでも元気で長生きしてね~(^○^)


ねっ♪クルミちゃん(*^。^*)
a0037322_1444764.jpg


「ちゃんと話聞いてる~?」


「ふぁぁぁぁ~~~い(-_-)zzz きいてまちゅよ~ママさん。。。」
a0037322_1445378.jpg

[PR]
Commented by 万ちゃん at 2010-09-18 23:37 x
クーちゃんお誕生日おめでとう。ケーキがおいしそう。
毎年プレゼントするんですか。うちも来年からそうしましょう。
Commented by らなまま at 2010-09-19 17:29 x
万ちゃんさん>
クルミにお祝いメッセージ ありがとうございます(^^)

ケーキは毎年買って食べさせてあげているんですけど、
プレゼントは毎年はあげてないんですよ(^_^;)
丁度、カラー&リードが古くなってきていたので、
誕生日プレゼント。。。ということで買ってあげました♪
Commented by 犬党 at 2010-09-20 13:00 x
送ればせながら・・・
クルミちゃんハッピーバースデー ♪~
クルミちゃんは何時までもお子様だと思っていたら、8歳  立派な大人なのね~
とにかく元気でいてくれることが1番だね
これからもかわいいクルミちゃんの登場を楽しみにしています(もちろんラナちゃんもね ^0^ /)
Commented by らなまま at 2010-09-20 21:19 x
犬党さん>
クルミにお誕生日のお祝いメッセージ ありがとうござま~す(^^)

そうなのよ~。。。いつも落ち着きがなくてチョコチョコ動いてるから
いつまでも子供かと思ったら、
気がつけば、もう8歳・・・オバチャンの仲間入りしてました(^_^;)

8歳になっても落ち着きがない性格だけど、
元気でいてくれるのが一番嬉しいですよね♪
ラナやクーちゃんに負けないように長生きしてもらわなくちゃ~(^○^)
by parcel-bread | 2010-09-18 14:46 | わんこ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30