人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

のんびり~♪

今夜は旦那が会社に泊まりでいないので、夕ご飯の支度をしなくていいので楽チンで~す♪
そういう訳で?朝からのんびりモードの私は、
母親を誘って午前中からショッピングに行って来ました☆
秋物のお洋服も買っちゃったし、お昼は母が「ラーメン食べたい!」と言うので、
ラーメン屋さんで二人でラーメン食べて、そしてまたショッピング~♪
一日中歩いて疲れたけど久しぶりに楽しい1日でしたぁ~(●⌒∇⌒●)
のんびり~♪_a0037322_20472343.jpg

               「ふぁぁぁ~~退屈なんですけど~」
Commented by とまと at 2004-10-09 12:20 x
お母様って、らなままさんのお母様ですか?
近くにお住まいなのかしら?!
うちも、近くに母親が住んでいたらきっと、しょっちゅう連れまわして食べにいってしまうことでしょう(笑)
そのうち近くになるかしらねぇ??(転勤先にかけるしかない!!)
Commented by らなまま at 2004-10-09 13:13 x
そうで~す!私の母親なんです♪
私って生れてからずぅ~と同じ市内に住んでいるんです(^_^;)
なので私の実家には車で5分で行けちゃいます。
あんまり近いとアッシー君として、しょっちゅう呼び出しがかかるけどね!(T-T)
by parcel-bread | 2004-10-08 20:51 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31