お久しぶりだワン♪

みなさ~ん♪お久しぶりです(^^)

私はラナです☆覚えてますか~?(^_^;)

ママさんが韓ドラばかり観てて、ブログの更新していないと思っているでしょう~?

違うんですよ~!
ママさんったら先週から風邪ひいてて、鼻水と咳が止まらないんだって!
数年前だったら、3~4日ぐらいで風邪治ってたのにね・・・歳のせいじゃない(;一_一)

「鼻水が止まらなくて、韓ドラが集中して観れない!」とか言ってるけど、
観ないで寝てたほうが良いんじゃないの~?

a0037322_22101624.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2010-11-07 19:11 x
お久しぶり~
あら、風邪引いちゃったの?
季節の変わり目で風邪を引いてる人も多いみたいだね
早く治って韓ドラ 集中して観れるといいね

ところでラナちゃんは随分色っぽいわね (*゜~゜*)
恋でもしてるのかしら? ヽ(*^^*)ノ
Commented by らなまま at 2010-11-08 11:41 x
犬党さん>
ご無沙汰しちゃってま~す(^_^;)

風邪ひいちゃったんですけど、
風邪引いてから、もう1週間以上経つんです・・・
タンがからんだ咳がなかなか止まらなくて、
昨日は薬局で違うお薬買ってきました。(風邪で病院に行かない女。汗)

せっかくの韓ドラが集中してみれなくて~今一番いいところなのに~(>_<)
でも昨日買った薬が効いたみたいで、今日は少し鼻水もおさまってきたみたいです。

ラナは熟女の色気がムンムンしてるでしょ♪(*^。^*)
ラナがいつも恋している相手は食べ物で~す☆
by parcel-bread | 2010-11-05 22:11 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30