運転手な1日。。。

今日は私の母方の親戚が実家に遊びに来ると言うので
駅まで迎えに行ったり送っていったりと大忙しでした。。。

昨日、埼玉に住んでいる姪っ子の結婚式があるというので青森から上京してきて、
昨夜はその姪っ子の家に泊まり、
今日は私の実家と、私の兄のお店に遊びに来たいというので、
専属運転手として呼び出されました。(^_^;)

結局来たのは私のいとこ夫婦2人だけだったんだけど、
いとこ夫婦の子供達は、鎌倉見物がしたいと言うので私の実家には来ないで別行動でした。

まず最初は兄のお店を見学して、それから実家へGO~!!
兄のお店の隣には美味しいパン屋さんがあるので、
そこで専属運転手代として、
食べたいパンを好きなだけ母親に買ってもらっちゃいました♪
そして実家で買ったパンをみんなで食べてお茶してゆっくりした後、
また今夜は埼玉の姪っ子のお家に泊まるというので駅まで送ってきました。

何だか慌しい1日だったけど、パンを沢山買ってもらえたので満足なのでしたぁ~♪V(^0^)

a0037322_229249.jpg

                  「ヨーグルトおいちぃ~♪」
[PR]
Commented by どらちゃん at 2004-10-11 21:16 x
2人(2匹だわ(^_^;))可愛いわぁ~
ヨーグルトも食べるのねぇ
もっと食べたい U^ェ^U ワン! かしら?
癒されます。
Commented by らなまま at 2004-10-11 22:31 x
我が家のワンコは食いしん坊なので、
食べれる物だったら何でも食べちゃうんですよ~!(汗)
ヨーグルトはお砂糖が入ってなければ、
ワンコも太らないし安心して食べさせてあげられるんだぁ~♪
by parcel-bread | 2004-10-10 22:11 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31