人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

紅葉♪

今日は朝から とってもいいお天気ですね♪

お散歩途中に、紅葉がキレイだったので携帯で写真撮っちゃいました(^^)
紅葉♪_a0037322_10495511.jpg

明日から我が家は連休です。

やっと風邪も治ったし、
連休の間に、ワンコ達をシャンプーするぞ~!!(^O^)/
Commented by 犬党 at 2010-11-19 12:41 x
あら~  らなぱぱさんは4連休?
私なんて23日も仕事です(--)
週末のお天気も晴れマークに変わったね
どこかにお出かけするのかな?
この時期紅葉も良いし、イルミネーションを見に行くのも楽しそうだね
頑張ってシャンプーして、楽しい連休を過ごしてね  (^^)/
Commented by らなまま at 2010-11-19 18:03 x
犬党さん>
そうなんですよ~4連休なんですよ~!
どこにもお出かけする予定ないのに・・・・・・(-_-;)

えっ~?!お姉さんは23日も出勤なのね~
お仕事が忙しいことは良い事だけど・・・大変だよね(/_;)

我が家の連休は、ワンコのシャンプーしたり、近所をウロウロしたりで
終わっちゃうと思います。。。涙
by parcel-bread | 2010-11-19 10:51 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31