人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

空港見学~♪

韓国に旅行に行く予定はまったくありませんが・・・
空港&飛行機見るのが大好きなので、
新しく出来た羽田国際線ターミナルを見学しに行って来ました(^O^)/
空港見学~♪_a0037322_18112766.jpg




空港見学~♪_a0037322_18253764.jpg

旅行客と見学客が入り乱れて、空港内は大混雑でした。

こちらは、テレビでよく紹介してる『江戸小路』
想像してたより狭かったかな(^_^;)
空港見学~♪_a0037322_18115198.jpg

写真を、もっとちゃんと撮りたかったけど、
後から前から人がドンドン押し寄せてくるので、
サッサッ~サッサッ~~~と歩きながらの撮影・・・ 何だか隠し撮りしてる気分でした(^_^;)
空港見学~♪_a0037322_18144077.jpg


羽田空港限定キティちゃん♪
空港見学~♪_a0037322_18191843.jpg

キティちゃんマニアじゃないけど、
みんなが撮影していたので、釣られて撮っちゃいました。

写真小僧や飛行機マニアに混ざって、飛行機の写真を撮りまくる私☆
空港見学~♪_a0037322_18124591.jpg


空港見学~♪_a0037322_1813216.jpg


空港見学~♪_a0037322_18262871.jpg


あまりに人が多いので、一通り見てすぐ帰って来ました。
空港見学~♪_a0037322_18205046.jpg



そして新大久保に移動~!

こちらも、ものすごい人がたくさんいました(@_@;)

ランチは、私は「チーズ石焼ビビンバ」を食べて、
パパは「カムジャタン」食べました♪(写真は撮るの忘れたぁ~涙)

最後は韓国食材スーパーで、パパの好きなチャンジャや、
まだ食べたことない物買って帰って来ました♪
空港見学~♪_a0037322_18234916.jpg

Commented by 犬党 at 2010-11-22 12:54 x
いいなぁ~
旅行で飛行機に乗る機会は無いから、せめて見るだけでも・・・
羽田ならちょいと行ける距離だし、空港見学いいかも (^^)/

週末は一人で長野に行ってきました
野沢菜漬けの時期で、毎年漬けたものを送ってもらっていたんだけど今年は「桶」持参で自分で漬けて持ち帰ってきました
果たして美味しく漬かるか定かではないけど・・・
写真は撮り忘れちゃったのでブログには載せられましぇ~ん(汗)

連休後半お天気がイマイチだけど楽しく過ごしてね~
Commented by らなまま at 2010-11-22 21:13 x
犬党さん>
羽田空港 とってもキレイでしたよ~♪
飛行機が離着陸するのを見るの結構好きなので、
展望台で何時間見てても飽きない私です(^_^;)

品川から羽田空港行きの快速電車も開通したので、
品川駅から20分くらいで着いちゃうので、
お暇な時にでも見学に行ってみてくださね~♪

週末は長野に行ってたんですね~(^^)
クーちゃんはお留守番だったのかしら?
自家製の野沢菜漬け 食べるの楽しみですね~♪

連休も残すところ後1日☆最終日はお家でのんびり過ごしたいと思ってま~す(^^)
Commented by 万ちゃん at 2010-11-28 21:39 x
わぁー。羽田に行ってきたんですね。
私も娘に「案内して」とたのんでるんですけど。
いつになるやら。
Commented by らなまま at 2010-11-30 18:11 x
万ちゃんさん>
お返事遅くなりましたぁ~(^_^;)ごめんなさい!!

羽田空港、とっても綺麗になってましたよ~♪
ちょっと人が多すぎて、人に酔ってしまったけど・・・
もうちょっと落ち着いた頃に行くといいかもしれませんよ(^-^)
by parcel-bread | 2010-11-21 18:27 | 東京 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31