人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

作りすぎた。。。

最近はパンよりお菓子作りばかりしていたので、
我が家はパンよりもお菓子系が増えてしまって消費するのが大忙しの毎日です。(^_^;)
なので・・・しばらくはお菓子作りは我慢して、パン作りに専念しようかなぁ~???
作りすぎた。。。_a0037322_19131673.jpg

           「雨ばかりでお散歩行けなくてお昼寝ばかりですぅ~。。。」
Commented by あおネェ at 2004-10-13 08:14 x
そうなんですよね~ 作るのが楽くても、消費には困ってしまうのは 私も同じです(-- )
Commented by とまと at 2004-10-13 12:31 x
ぜひパン作りを!! パンなら食事として食べられますものね♪
それにしても、らなままさんのお宅のワンコたち、本当にかわいいですよねぇ。
癒されます☆
Commented by らなまま at 2004-10-13 13:38 x
あおネェさん>なんだか「早く食べないと悪くなっちゃう~!」と思って
無理やり食べてるので太りそうで怖いです・・・・(×_×;)

とまとさん>そうそう!パンなら旦那も会社に持って行くので、
すぐ消費できるから安心して沢山作れるんだけどねぇ~♪

我が家のワンコ可愛いですかぁ~?嬉しいわ♪(^ ^)
だけど、いたずらばかりするのが1匹いるので目が離せないんですよ・・・
Commented by ぽっぽ at 2004-10-13 13:54 x
らなままさん、こんにちは~ 私は大量に作ったらいつもお隣さんにおすそ分けなの。おかげでなんとか体重をキープしてますわ。

わんこちゃん、すごく気持ち良さそうにお昼寝してるね。私もお昼寝したくなっちゃったよ(^^)
Commented by らなまま at 2004-10-13 15:04 x
ぽっぽさん>いいなぁ~おすそ分け出来るお隣さんがいて~
我が家の近所には若い人があんまりいないんです・・・(^_^;)
だからワンコの散歩で頑張って運動しなくっちゃぁ~!
by parcel-bread | 2004-10-12 19:16 | 日常 | Comments(5)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31