ケトル~♪

気が付けば、今月初めての日記なのね(^_^;)

今日は、以前からズゥ~~~と気になっていた、
「電気ケトル」を購入しちゃいましたぁ~♪\(^o^)/

テレビのCMで「お湯がすぐ沸く~♪」ってやってますよね!

電化製品大好きな私(^-^)
我慢出来ずに買っちゃいました♪
a0037322_15252139.jpg


試しにお水半分入れて沸かしてみたら、1分で沸きました!!早い!
お湯が沸くと勝手に電源も切れてくれるし、かなり便利かも~♪
(決して、ティ○ールの回し者ではありません。。。笑)
[PR]
Commented by 犬党 at 2010-12-13 12:33 x
デザインもかわいらしくて、おまけに超スピードでお湯が沸く・・・優れものですね(^^)
コマーシャルでは良く見かけるけど、我が家にティ〇-ル商品はひとつも無いです(--)

私が今一番興味のある電化製品は「ポータブルDVDプレーヤー」です
DVDを観る時私はPCで観るんだけど、一人で広い(?)部屋でエアコンがんがん着けて観るのも不経済かな?と思ったり・・・
昨日電気屋さんで見たら良い物はそれなりのお値段だし、電気代よりよっぽど高いから迷ってます
Commented by らなまま at 2010-12-13 18:30 x
犬党さん>
これ、かなり便利ですよ~♪
今まではヤカンでお湯沸かしてて、
お湯が沸くまでは、その場所から離れられなかったんだけど、
これだと、お湯が沸くと勝手に電源が切れてくれるので
とっても便利です♪(決してティ〇-ルの回し者ではありません・・笑)

ポータブルDVDプレーヤ~☆
実は私も欲しいんです~~~~~!!

この季節、我が家の1階は日当たりが悪くて寒いので
石油ファンヒーターを一日中つけっぱなしでDVD観賞してるので、
お姉さんと同じく不経済かな~と思って・・・(^_^;)
2階の日当たりの良い部屋に行けば、エアコン要らずで経済的なので、
ポータブルDVDプレーヤー、とっても欲しいんです!

真剣に電気屋さんで見たことないけど、
やっぱり良い物は高いのね・・・(T_T)でも欲しいよね~。。。
by parcel-bread | 2010-12-11 15:28 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30