ハッピーバースディ☆

昨日12月14日はラナの13歳の誕生日だったんですけど、
昨日は韓国語教室の日だったのでケーキを買ってあげられませんでした(^_^;)

なので・・・今日は午前中に美容院の予約をしていたんだけど、
美容院に行く前に、速攻でお誕生日ケーキ買ってきましたぁ~♪

ケーキが崩れやすいという事を、すっかり忘れていた私・・・・・・
美容院に間に合うように車をブンブン飛ばし、
家に帰って箱を開けてみたら、やっぱり崩れてました(><)


とりあえず。。。『かぼちゃの豆乳ムース』です☆

a0037322_16502472.jpg

主役のラナはというと。。。↓



誕生日だから可愛く写真を撮ってあげようと思ったのに~
目を合わせてくれません(^_^;)

「ケーキ食べさせてくれないなら、カメラ目線なんてしてあげないわよ!」
a0037322_1653963.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2010-12-16 13:09 x
ラナちゃん ハッピーバースデー ♪~
これからも元気で長生きできるように、ストレスは溜めずにんびりまったり行きましょう! (^^)/
ラナちゃんとってもスリムに見えてうらやましいワン
この後すぐケーキもらえたのかな?
Commented by らなまま at 2010-12-16 17:56 x
犬党さん>
ラナにお誕生日のお祝いメッセありがとうございま~す(^○^)

クーちゃんも、もうすぐお誕生日だね♪
本当に、なるべくストレス溜めさせない様に、
のんびりとお家で過ごさせてあげたいよね(^^)

ケーキはねぇ~夜にパパが帰って来てから
食べさせてあげたよ~♪
クルミにも少しあげて、2匹で大喜びでパクパク食べてました(*^。^*)
by parcel-bread | 2010-12-15 16:54 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30