人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆\(^o^)/

皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家は、せっかくのクリスマスイブはパパが仕事で留守で、
クリスマス本番の今日は、
何故だか大掃除に励んでいました。(私じゃなくてパパがね・・・汗)

パパが窓拭き掃除をしている間に、
私はケーキが食べたくて、ケーキ屋さんにケーキ買いに行ってました(^_^;)

何故3個購入したかと言うと・・・サンタのカップが欲しかっただけで~す♪
メリークリスマス☆_a0037322_14143619.jpg

Commented by 犬党 at 2010-12-27 12:37 x
お~~ 美味しそうなケーキ (^^)
私もかわいいカップ大好きです
この中でどれを選ぶか?と聞かれたら迷わずサンタカップを選びます
クリスマス・・・今も昔も我が家は「ケーキ&チキンを食べる日」です
犬党父はケン〇ッキーのチキンが食べたい!と言っておりましたが、当日は予約もしてないし買いに行くのも面倒なので25日に買いに行って来ましたよぉ~

パパさんは大掃除を始めたのですね
私はお休みに入る30日&31日にする予定です(あくまで予定)
クリスマスが過ぎた今日も未だに年末と言う気がしなくて困ったものです
Commented by らなまま at 2010-12-27 18:41 x
犬党さん>
ケーキ買うとき、いつも可愛いカップとか入れ物に入ってると、
ついつい入れ物欲しさに買ってしまう私です(^_^;)

今年の我が家のクリスマスは。。。
ケンタは混んでそうだったので、スーパーで唐揚げ買っちゃいました♪

大掃除は窓掃除&サッシの掃除が完了しました~!
(全部パパがやってくれました・・・汗)
あとはフローリングのワックス掛け☆
これもパパがやってくれる予定です。
私とラナとクルミは、2階の部屋で終わるまで待機する予定です。。。
私が掃除したのはキッチンだけで~す(^^ゞ

あと4日で2010年終わっちゃうんだよね・・・
私も年末という実感が全然ありません。
by parcel-bread | 2010-12-25 14:15 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31