よいお年を~☆

今日はフローリングのワックス掛けをしました。
これで今年の大掃除は終了~!!\(^o^)/

ちょっと早いけど、年末のご挨拶などを。。。

今年も、かなりマイペースなブログ更新になってしまいましたが、
来年も、のんびりペースで
細く長~く ブログを続けていけたらいいなぁ~と思います♪(^-^)

それでは、皆様 よいお年をお迎えください☆

a0037322_16382575.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2010-12-30 19:53 x
大掃除終了だなんて羨ましい~
今日はとっても寒くて大掃除にはちょっと不向きな1日だったね
我が家は明日も頑張って大掃除しなくちゃ!

さて、今年もお付き合い頂きありがとうございました
来年もよろしくお願いします
Commented by らなまま at 2010-12-30 22:59 x
犬党さん>
大掃除やっと終わりました~(^○^)
本当に今日は曇り空で寒くて、
大掃除するには不向きでした(><)
でも明日はお天気良さそうだから、今日よりは少しは暖かくなるかな~?
お姉さんも大掃除頑張ってくださいね~!風邪をひかないようにしてください。

こちらこそ今年も仲良くして頂いて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
by parcel-bread | 2010-12-30 16:39 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30