人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

初詣☆

毎年、お正月は新年の挨拶回りで忙しくて初詣に行けない らなまま家。。。

今日やっと初詣に行って参りましたぁ~♪

お正月も過ぎて、もう空いているだろうと思ったら大間違い、
今まで行った中で、一番混んでました(><)

お賽銭箱のところに行くのに、並んで順番待ちさせられるなんて初めてでしたよ(^_^;)

初詣☆_a0037322_14252418.jpg

Commented by 犬党 at 2011-01-09 18:48 x
あら~奇遇です
家も今日川崎大師にお参りに行って来ました
参道からお賽銭箱にたどり着くまで何と一時間待ち 
電車で行ったんだけど、行きも帰りも現地でもずっと立ちっ放しでヘトヘトです
正直2度と行きたくない (@@)
近所の神社が一番です
Commented by らなまま at 2011-01-09 21:18 x
犬党さん>
おぉぉ~!何と偶然♪
お姉さんも今日初詣行って来たんですね(^^)

川崎大師まで行ってきたの~?!
あそこは有名だから、ものすごい混みそうだよね(><)

我が家は毎年、寒川神社に行っているんだけど、
お賽銭箱のところに行くのに並ばされたのは初めてだったよ(^_^;)

来年は、もうちょっと早い時間に行けば混まないかもしれないから
早起きして行こうと思いま~す(^-^)
by parcel-bread | 2011-01-09 14:25 | 寒川 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31