爪切り♪

今日はラナとクルミの爪切りに行って来ました(^^)

クルミが爪切りしている間に、ラナはお店の外で記念撮影~♪
a0037322_1344530.jpg





そして。。。

クルミサイズのお洋服が安かったので、
ウサギ年ということで、ウサギのお洋服買ってあげました(*^。^*)

a0037322_13455539.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2011-01-30 20:43 x
わ~~~奇遇ですぅ
クーも昨日シャンプーしました
寒いからついつい先延ばしにしてたんだけど、毛がゴワゴワしてきたのでさすがにそろそろ洗い時かと思って (^0^*オッホホ
洗った後は手触りも匂いもいい感じ ヽ(*^^*)ノ
暫く雨が降らないことを祈ります 
Commented by らなまま at 2011-01-30 21:30 x
犬党さん>
クーちゃんもシャンプーしたのね~♪(^○^)

暖かくなったら洗おうと思っていたけど、
ドンドン寒くなるばかりで・・・(^_^;)

ラナも、白い毛がグレーになってゴワゴワしてきたので、
寒いけど、思い切って洗いました!!

シャンプーする前は、
最近は雨降ってないから降らないかな~と思っていたけど、
しばらくは雨降らないで~って思ってます(*^。^*)
by parcel-bread | 2011-01-30 13:46 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30