退屈でしゅぅ~!!

今日は朝からお天気が良かったから
ママさんは朝早くからお洗濯したりお掃除したり忙しそう・・・・(×_×;)
「ねぇねぇ~ママしゃ~ん!ずっと前に行った美味しい食べ物がたくさん置いてある
ドッグカフェって所にまた連れてってくだちゃいよ~!」
お腹パンパンになるくらい食べたいなぁ~U^ェ^U ワン!
a0037322_18184926.jpg

[PR]
Commented by ai at 2004-10-22 21:37 x
かっわいぃ★
クルミちゃま、ごはんにクギヅケ~。
やっぱりダックスはチョコンとした姿が一番すき~。
きっとこのごはん、ペロリと食べちゃったんだろうなぁ。
Commented by らなまま at 2004-10-22 23:12 x
aiさん>
このご飯はねぇ~一緒に行ったお友達ワンコが注文したお肉なんだぁ~
クルミは野菜の盛り合わせを注文して食べ終わったあとだったのよ・・・( ;^^)ヘ..
コーギーも可愛いけど、ダックスにはダックスの可愛さがあるよね♪(o^^o)
Commented by みぃ at 2004-10-24 09:58 x
クルミちゃんかわいい~♪
こっちはドッグカフェなんって気の利いたお店はほとんどないの・・・・
鵠沼のDOGDEPTに行きたいにゃ~~
地震怖いね>< ここは離れてるのに、まだたまに揺れてるよ~
わんこはきっと避難所には入れないよね・・・車で避難だろうね・・・
Commented by らなまま at 2004-10-24 15:16 x
みぃさん>
最近全然ドッグカフェに行ってないんだぁ~・・・
この間せっかく来てくれたのに、鵠沼のデプトお休みだったもんね(涙)
地震なかなかおさまらないよね・・・
今度は台風も来そうな感じだだけど?こっちに来るのかなぁ~?
もう勘弁して欲しいわ~!
やっぱりワンコは車の中かしらね・・・
by parcel-bread | 2004-10-22 18:20 | わんこ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30