自由犬♪

自由人?自由犬クルミさん♪
昼間はお姉ちゃんのベッドや自分のハウスやベッドを転々と移動しながら寝てます(^_^;)

どうでもいいけど・・・後ろ足もちゃんとベッドの中に入れて寝なさ~い!

a0037322_1553556.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2011-02-25 13:00 x
クルミちゃん 後ろ足を出して寝るのは何かこだわりがあるのかな?
かわいいね~(^^)
あったか&かわいいベッドはやっぱり小型犬用が主流だよね
この中に中型もしくは大型犬が横たわっていてもちょっと・・・

今日は暖かくて良いね
Commented by らなまま at 2011-02-25 17:40 x
犬党さん>
クルミは色々な格好で寝るから、見てて面白いですよ(^-^)
以前は上半身?だけベッドの中に入って、
お尻と後ろ足は、ベッドから出して寝てたし(汗)
今日は左前足だけ出して寝てました(^_^;)

数年前にラナ用にもベッド買ってあげたことあるんだけど、
大きいと思って買ったのに、ピッタリサイズ過ぎて寝てくれませんでした。
今はクルミのお気に入りのベッドになっちゃってます(-_-;)

今日は暖かかったね~♪
風が強くて洗濯物飛びそうだったけど(^^)
by parcel-bread | 2011-02-24 15:06 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30