人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ぐーたら姉妹・・・

今日もまた旦那のお弁当用にウィンナーロールパンを作りました。
何故またウィンナーロールかと言うと・・・
今日お買い物に行ったのだけど、
ウィンナーが冷蔵庫にあるのを忘れて、また買ってきてしまったからです。。。(-_-;)
はぁぁぁ~~最近物忘れが激しくてダブって買い物しちゃう事がよくあります。
もう歳かしら?それとも単なるお馬鹿ちゃんかもね・・・
同じウィンナーロールなので写真は撮りませんでした。(^_^;)
ぐーたら姉妹・・・_a0037322_17375558.jpg

         「うぅぅぅ~~ん やっぱり休み明けの月曜日は疲れるわね・・・・」
Commented by とまと at 2004-10-26 10:16 x
私も、チューブものの調味料(?)、わさびとか、からしとか、生姜、ニンニクなど、どれがなくなったのか忘れてしまって「ニンニクだったかな?」と思って買ってきたのですが、なくなったのは生姜だった…ということが何度かありましたよ。しかも、二回続けて間違ってニンニクが3個になったり…(旦那にバカにされました)
Commented by らなまま at 2004-10-26 14:28 x
とまとさん>
チューブ物は私もチョコチョコだぶって買っちゃってます・・・。
あとはドレッシングとかも、あるの忘れて買ってきちゃったりしてるし(-_-;)
私も旦那にバカにされてます。。。
Commented by あおネェ at 2004-10-27 07:09 x
>「うぅぅぅ~~ん やっぱり休み明けの月曜日は疲れるわね・・・・」
まったく そのとおりです!(笑)
Commented by らなまま at 2004-10-27 10:57 x
あおネェさん>
やっぱりワンコも休み明けは疲れるみたいです。(^ ^)
別に普段と変わらない生活してるのにね!
by parcel-bread | 2004-10-25 17:46 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31