人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カンテラ。。。

地震すごかったですね・・・(-_-)
皆様 ご無事でしょうか?
まだまだ余震が続いていますが、気を強く持って頑張りましょう。

今日は計画停電する予定でしたが、延期になったそうです。
でも突然停電するかもしれないそうなので、まだまだ油断は出来ません。

数年前に購入したキャンプ用品の「カンテラ」
楽しいキャンプ用品が、こんな時に役に立つとは・・・(-_-;)

でも電池の残量が残り少なく、
新しい電池を買いたくても、どこの店も売り切れ状態。
懐中電灯の電池も残量わずか・・・
小さいロウソクはあるけど、火事が怖いのであまり使いたくないしね。

どうか夜に停電にならないことを願うばかりです。
カンテラ。。。_a0037322_11191839.jpg

by parcel-bread | 2011-03-14 11:21 | 日常 | Comments(0)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31