人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

計画停電。。。

停電をするすると言っておいて、私の住んでる地域はまだ停電が実施されてません。

停電しないことは幸せなことなんだけど、
毎日落ち着かなくて、何も手につかないんですけど・・・(-_-;)

昨日も今日も、停電した時のための用意で大忙し。
おにぎり作ったり、水を溜めておいたり、夜は冷えるので毛布とか厚手の上着を用意したり、
準備するのに疲れたよ・・・。

懐中電灯の電池の残量も少なくなってきたので、
今日はペンライト用意して、停電になるのを待ってました(^_^;)
計画停電。。。_a0037322_22293852.jpg

明日こそは計画停電が実施されるのかな???
by parcel-bread | 2011-03-15 22:29 | 日常 | Comments(0)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31