一足早く満開です♪ sakura

ワンコの散歩途中にあるお宅の庭に咲いてる桜が満開だったので、
思わず携帯で写真撮っちゃいました(^_^;)
a0037322_1172225.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2011-03-29 12:40 x
もうこんなに咲いている所があるんだね
桜はやっぱりきれいだわ~ (^^)
この辺りはまだまだ蕾です
週末くらいには咲き始めるかな?
Commented by らなまま at 2011-03-29 16:46 x
犬党さん>
うちの方も、まだ蕾のところばかりなんだけど、
ここのお家の桜1本だけが、キレイに満開に咲いてたんですよ~♪

桜の淡いピンク色って、
本当にキレイで良いですよね(^-^)
by parcel-bread | 2011-03-28 11:07 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30