注射の季節です♪

今日はワンコ達の病院に行って来ました(^-^)

フィラリアの血液検査と、狂犬病の予防注射をして来ました。

病院の駐車場で診察の順番を待っている間、
ラナは車の助手席で順番が来るまで寝てたけど
クルミは、ずぅ~と病院の建物を見つめてました(^_^;)
a0037322_14594592.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2011-04-05 12:45 x
春は注射の季節だね~
クーは3月に予防注射・4月に狂犬病・5月からフィラリア予防・・・って感じです
出来れば今週末あたり狂犬病の注射に行って来たいなぁ~と思ってます
病院の前で順番が来るまでお昼寝  ラナちゃん大物だね (^^)
窓越しの日差しが気持ちよかったんだろうね
Commented by らなまま at 2011-04-05 18:20 x
犬党さん>
本当に、春は病院通いの季節だよね~
ラナも来月5月に予防注射があります。
あと今週は、クルミの歯石取りにまた病院に行く予定です(^_^;)

ラナは病院に入るときは嫌がって帰ろうとするけど、
車で待ってる間は、いつも寝てるんですよ~
たまに日が当たりすぎてハァハァ~暑そうにしてるけどね・・・(^-^)
by parcel-bread | 2011-04-03 14:59 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30