お花見~♪

今日は近所の公園にお花見に行って来ましたぁ~♪

ちょっと薄曇りのハッキリしないお天気だったけど、
暖かかったので、お散歩するには丁度良かったかも(^-^)

a0037322_13504830.jpg





a0037322_1594821.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2011-04-11 12:34 x
昨日はお花見日和だったね
わたしも南大沢に2週連続でお花見に行ってきました
残念ながらクーはお留守番でした(--)
去年はクーも一緒だったのに・・・
きれいな桜を見ると和みますね
週間予報では雨マークが無いから少しは長持ちするかな?
Commented by らなまま at 2011-04-11 17:00 x
犬党さん>
昨日は暖かくて、日差しもそんなに強くなくて
お花見するには丁度いいお天気でしたね♪

クーちゃんはお留守番だったんだね(/_;)
ラナも、今までは公園まで歩いて行っていたけど、
歩き疲れちゃうと心配なので、今年は車で行きました(汗)
でもラナよりクルミのほうが疲れちゃったみたいで、
家に帰ってから爆睡してましたよ(-_-;)

今週末もまた桜が見れるといいなぁ~♪
by parcel-bread | 2011-04-10 13:51 | お散歩 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30