人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春なので。。。

「春眠暁を覚えず」・・・というよりも、
1年365日眠いクルミさんなのでした(^-^)


ねむいでしゅぅ~。。。(-_-)zzz
春なので。。。_a0037322_18562080.jpg

Commented by 犬党 at 2011-04-19 12:57 x
クーさんも1年中よく眠ってます
何もやることないから寝るしかないのかもしれないけど、1日24時間中20時間くらい寝てるんじゃないかって思います

寝てる振りをしながら、いざという時の為に体力を温存してるのよ
何しろ24時間体制で警備の仕事をしていますから~
寝てばっかりなんて失礼なこと言わないでね   byクー

Commented by らなまま at 2011-04-19 18:04 x
犬党さん>
クルミに負けず?ラナも1年中よく寝てるけどね~
お散歩とご飯の時間以外は、だいたい寝てます(^_^;)

そうよね~寝てばっかりいると思ったら大間違いよね!
台所で美味しい匂いがしたら、見回りに行かなくちゃいけないし~
ママさんがお買い物から帰ってきたら、袋の中もチェックしなくちゃいけないし~
姪っ子が遊びに来たら、お菓子の食べかすが下に落ちるから
掃除もしなくちゃいけないし~
結構 大忙しなのよ!!  byラナ
by parcel-bread | 2011-04-16 18:56 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31