雨ですね~。。。

今日は朝から雨なので、
わたしはお散歩に連れて行ってもらえません・・・。
誰も遊んでくれないし、寝るしかないわね(-_-)zzz

a0037322_14182421.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2011-04-24 19:35 x
クルミちゃん可愛い~ ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
昨日は風も強くて大変だったけど、小雨の時を狙ってお散歩行って来ました
トイレ外派は本当に大変です ・・・・・( ̄。 ̄ )
今日はお天気も良くて洗濯日和だったね(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
冬物を一気に洗って片付けました
寒さが戻らないことを願います
Commented by らなまま at 2011-04-24 21:34 x
犬党さん>
クルミはお外でも家の中でもおトイレ出来るので、
雨の日はお散歩なしなんですよ~
ラナはクーちゃんと同じく、トイレ外派なので
台風でも雨でも散歩行かないとイケないから大変です(-_-)

今日はお天気良かったねぇ~♪
でも風が強かったから、あまり大量にお洗濯できなかったけど・・・

私も冬物全部洗いたいなぁ~
ゴールデンウィーク中に洗わなくちゃ!!
by parcel-bread | 2011-04-23 14:19 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31