GW真っ最中ですが・・・

みなさん GWいかがお過ごしですか?(^^)

我が家は、これと行って出かける場所もなく、
毎日、近場を車でウロウロしています(^_^;)

最近お友達に教えてもらって、コンビ二で購入した「韓Fun」という新聞。

いろいろな韓流情報が載ってて、結構面白いですよ♪
東方神起やグンソク君の記事も、もちろん気になるけど、
一番のお気に入りのページは、最後のページのSMAPの草なぎ君のコラムかな(^-^)
a0037322_17252663.jpg




もうすでに、何日に行ったか記憶がないけど・・・
メロンパンが美味しいと有名な、東名高速の海老名サービスエリアに行って、
メロンパンを買ってきて食べました♪

外はサクサク☆中はフワフワで、とっても美味しかったです♪
a0037322_17273973.jpg



今日は、パパが会社に出勤。
そして、車の車検の日だったので、車を持って行かれ何処にも出かけられなかったので、
録画してたまっていた韓ドラと、レンタルしてきた韓国映画「국가대표 国家代表」を観ました♪

スキージャンプ選手のお話で、2時間半ぐらいある映画だったけど、
飽きずに最後まで観れました(^_^;)
a0037322_1736034.jpg

ではでは皆さん GWも残すところ あと2日。
楽しい休日をお過ごしくださいね~♪(^O^)/
[PR]
Commented by 犬党 at 2011-05-06 21:17 x
GWあっという間に終わってしまいます _| ̄|○
始まる前には挫折してしまった「花団」でも観ようかな~って思っていたけど、何をした訳でもないのに暇がなかったわ (;^_^A アセアセ・・・
振り返れば家から半径5km以内をうろついていただけというとっても地味な休みでした  f  ̄. ̄*)
残り2日も特に予定はなく、多分地味なまま休日は終ることでしょう
Commented by らなまま at 2011-05-07 16:29 x
犬党さん>
本当に・・・GWらしく、どこか遠くに出かけた訳でもなく、
近所をウロウロして終わってしまいました(^_^;)

「花より男子」面白いから早く観て~観て~♪♪♪
他にも面白いドラマが続々と放送されてますよ~(^○^)
by parcel-bread | 2011-05-06 17:40 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31