落ち着かない・・・

只今ペンキ塗り中の我が家☆
毎日落ち着かない日々を送っています。

先週から脇の下あたりに腫瘍のような、
ぷにゅぷにゅした膨らみが出来てしまったラナさん。。。

昨日も病院に行って、腫瘍の様子を診察してもらった結果、
先週よりも腫瘍が大きくなってしまっていたので、
今週中に手術をして、腫瘍を摘出することになりました(T_T)

若いときにも脂肪の塊みたいのが出来て、手術して摘出したことあるけど、
もう老犬なので、手術のときの麻酔が心配です・・・。

手術後は、傷口を舐めたりしないように見張ってないといけないし、
まだまだ落ち着かない日々は続きそうです(-_-;)

昨日、腫瘍の回りの毛をバリカンで刈られたので、
腫瘍のところを舐めないように、洋服を装着中~!!

a0037322_10161567.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2011-05-16 12:32 x
ラナちゃん心配だね
手術は日帰りで出来るのかな?
麻酔や術後の事など心配は尽きないけど、手術が成功することを祈ってます
ラナちゃん 頑張れ!

ペンキ塗りはどの位掛かるの?
早く終わっていつもの生活に戻るといいね
Commented by らなまま at 2011-05-16 17:44 x
犬党さん>
ご心配して頂いて ありがとうございます。

若い頃から、脂肪の塊とかが出来やすい体質だったんだけど・・・
今回はかなり大きな塊で、
注射針で取って調べただけでは、詳しく分からないらしく、
手術して摘出して、病理検査に出して詳しく調べるそうです(-_-;)

麻酔の覚めた時の状況にもよるけど、
基本的に日帰りで大丈夫だって。
多分、家に帰ってきたら調子悪くて吐くだろうなぁ~・・・涙

ペンキは多分、今週中には終わる予定みたい。
ラナの手術で頭の中がいっぱいなので、ペンキ早く終わってほしいわ~
by parcel-bread | 2011-05-16 10:16 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31