無事です☆

昨日 無事にラナの腫瘍摘出手術が終わりました。

腫瘍の状態が悪化していなかったので、
全身麻酔ではなく、部分麻酔で済みました。

おかげで、病院に迎えに行ったときは、
手術受けたワンコとは思えないくらい元気で、
病院で診察待ちのワンコちゃん達に、ワンワンと挨拶(ケンカ売る)したりして(^_^;)
傷口も1箇所切って縫っただけで、他の場所は注射器みたいので吸ってとったそうです。

食欲もあり、お散歩も元気に行ったので、もう心配ないと思います。
(病理検査の結果が心配ですけどね・・・涙)

「ふぅ~やっぱりお家は良いわね~♪」
a0037322_108582.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2011-05-22 19:38 x
ラナちゃん無事手術が終って良かったね
やっぱり我が家が1番!リラックスした横顔がラブリー☆彡
赤いお洋服も似合ってます
奥の方に小さく写っているクルミちゃんも可愛い (*^^*)
Commented by らなまま at 2011-05-23 10:23 x
犬党さん>
ご心配おかけしましたm(__)m

無事に手術終わって、ホッと一安心です。
(全身麻酔じゃなくて良かったぁ~)

ペンキ塗りも終わって、やっと静かな我が家になったので、
ラナもクルミも、のんびりしてま~す♪
by parcel-bread | 2011-05-21 10:09 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30