復活。。。かな?

こんにちは♪
今月に入って、ずぅ~と風邪引いてる飼い主です(^_^;)

家のペンキ塗りも終わり、ラナの手術も成功して、一安心していたのですが、
今週の月曜日から食欲不振になってしまったラナさん。。。

火曜日には、水もご飯も食べなくなってしまったんです。(あんなに食いしん坊だったのに 涙)

水曜日には、ドックフードを2・3粒食べたと思ったら嘔吐\(◎o◎)/!
慌てて病院に連れて行って、点滴に抗生剤の注射などなど打ってもらいました。

木曜日には、いつものドッグフードをふやかして、
整腸剤を混ぜて食べさせたら、全部食べてくれたのですが、
2時間後に下痢しちゃいました(><)
でも夕方頃になったら、少し体調が良くなってきたらしく、
お散歩にも張り切って行って、ご飯も元気よく食べてくれました。

そして金曜日の今日は「ご飯を早く頂戴~!」と催促するほど元気に\(^o^)/

はぁ~これでもう大丈夫かな?
いつもワンワンうるさいけど。。。大事な家族ですから、元気でいてくれるのが一番です☆
a0037322_1358463.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2011-05-28 12:41 x
ラナちゃん大変だったね
食欲旺盛な子が食べないなんて一大事
よっぽど具合が悪かったんだね
でも元気になって安心しました (^^)
関東地方もとうとう梅雨入りしたし、気温の変化が激しいから体調管理には気をつけましょう
らなままも早く治ると良いね  お大事に
Commented by らなまま at 2011-05-29 15:53 x
犬党さん>
ご心配して頂いて ありがとうございますm(__)m

そうなのよ~普段どんなにお腹の調子が悪くても、
食欲だけはあったのに・・・・・・
突然食べなくなると、もう~心配で心配で(><)

やっといつもの調子に戻ったけど、
心配し過ぎたせいで、私の頭に白髪がドッと増えたかも(笑)

とうとう憂鬱な梅雨に突入しましたね。。。
ワンコも飼い主も、体調管理に気をつけましょうね(^^)
Commented by francfranc at 2011-06-08 09:25 x
らなままさん~ご無沙汰しています。^^
お体のほうは良くなられましたか?
このところ暑かったり寒かったりで体調もおかしくなりますよね。
私も気温の変化についていけなくて大変です。(^^;

ラナちゃん、大変だったのですね...
ごはんを食べないなんて、よほど具合が悪かったのですね。
でも、もう元気になったみたいで本当によかったですね。^^
また、たまに覗かせていただきますね。
らなままさん、お体ご自愛ください。(^^)
Commented by らなまま at 2011-06-10 14:12 x
francfrancさん>
わぁ~♪お久しぶりです。お元気でしたか~(^O^)/
お返事遅くなってしまって すみません(汗)

私の風邪は治った・・・みたいなんですけど、
いまいち喉の奥がスッキリせず、たまに咳き込んでます(-_-;)
でも元気なので心配しないでくださいね~♪

おかげ様でラナも、すっかり元気になりました。
普段お腹を壊しても、ちょっと胃の調子が悪くても食欲だけはあったのに、
急に全然食べなくなってしまったので、ものすごい心配しちゃいました(><)
でも、今はオヤツの催促をするほど元気になりました♪

またお暇な時にでも覗きに来てくださいね~(^-^)
by parcel-bread | 2011-05-27 13:59 | わんこ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30