人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今月は~♪

毎月頼んでいるパンキットが今日届きましたぁ~♪\(^o^)/
今月のパンは『ブルーベリーフランス』です!!
いつ作ろうかなぁ~?o(^o^)oウキウキ
今月は~♪_a0037322_1056111.jpg

Commented by ai at 2004-11-05 13:32 x
らなままさん、こんにちは。
焼きたてパン曜日、私も3ヶ月だけ買ってたんですよ~。
ブルーベリーフランスって私の大好きな組合せだ★
ブルーベリーにフランスパン、想像しただけでもヨダレが・・・。^^;
Commented by ほのほの at 2004-11-05 18:50 x
私もお仲間にならせてもらうことになりました♪
たのしみです!
このブルーベリーフランスも作ってみたいんだけど、これはもう届かないのかな・・・
Commented by らなまま at 2004-11-05 19:26 x
aiさん>
aiさんも焼きたてパン曜日買ってたんですねぇ~♪
私も今回で3回目なんですよ。(^ ^)
ブルーベリーは私も大好きなので作るのが楽しみで~す!o(^o^)oウキウキ

ほのほのさん>
ほのほのさんは今月から届くのかな?
どうなんだろう~・・・みんな同じのが届くのかなぁ~?
今月のが届いたら、何が届いたか教えてくださいね~!
Commented by とまと at 2004-11-06 10:09 x
我が家にもこれが来ましたよ!
全国の家庭で同じパンが焼かれていると思うとなんだか面白いですよね(ニヤニヤ)
Commented by らなまま at 2004-11-06 16:58 x
とまとさん>
とまとさん家も同じのが届いたんですね~♪
同じの作っても出来上がりがそれぞれ微妙に違うから見てて楽しいよね☆
Commented by at 2004-11-09 10:01 x
成形がけっこう難しかったです(ーー)
Commented by らなまま at 2004-11-09 18:31 x
あおネェさん>
これって成型難しいんですかぁ~?!
それは心して作らねば・・・(-_-)ウーム
by parcel-bread | 2004-11-05 10:56 | 日常 | Comments(7)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31