お姉ちゃん大好き♪

お散歩帰りのラナとクルミです。(^-^)

「お姉ちゃん♪お姉ちゃ~ん♪」

あぁぁ~・・・・・・うっとうしいわ(-_-)
a0037322_1426415.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2011-06-16 12:47 x
仲良しだね(^^)
ラナちゃんのちょっと鬱陶しそうな顔も良いわ~
しっかり大人のラナちゃんに比べて、クルミちゃんは永遠のお子ちゃまってイメージです
Commented by らなまま at 2011-06-16 22:14 x
犬党さん>
クルミはラナお姉ちゃんが大好きで♪大好きで♪しょうがないんだけど、
ラナはあまりクルミに興味ないみたいで。。。
ケンカはしないから仲いいのかな?(笑)

お姉ちゃんへの愛が強すぎて、
家の中でも、こんな風に↑ラナの口を舐めようとして
コバンザメのようにくっ付いて歩いてます(^_^;)

クルミは今年9月で9歳になるんだけど・・・
動きは確かに永遠のお子ちゃまかも~(^^)
散歩に出ると、通りすがりの人全員に愛想振りまいて歩くので
町内では人気者かも???
by parcel-bread | 2011-06-13 14:27 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30